「2016年10月」の記事一覧

コンサル生のYUさんがコンサル開始後1週間で14.000円の報酬達成!

コンサル生のYuさんが、コンサル開始後 1週間で14.000円の報酬を上げました。 素晴らしいです。 彼は、まだまだ若いのですが、 行動力は、抜群です。 ビジネスは、行動意識が高ければ 高いほど、スピードが増します。 ス・・・

ネットビジネスにおけるブランディングとは?

ブランディング価値を高めていこう! 自分ブランドをコツコツと作り上げて、 ブランディングを高くするとビジネスにおいて とても有利になります。 そもそもブランディングとは? 機能的価値と感情的価値が合わさったもの だと考え・・・

第18回e-book大賞優秀賞受賞記念特別音声!

第18回e-book大賞優秀賞を受賞した9月30日は、 本当に朝から凄いことになっていました。 たくさんのお仲間やメルマガの読者さんからの おめでとう! ラッシュ。 嬉しかったですね。 まず、僕がかなり天然だと言うことが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ